駆け出しwebデザイナーヒガシのデザイン日記。世の中の気になったデザインや、趣味のイラストなどアップしていきたいと思っています。コメント・リンクともに歓迎いたします♪


by east_ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久しぶりにイラストを…

a0059317_11225455.gifほんと久しぶりにイラレで描きました。昔に描いたものをリメイクしただけだけど。練習にはちょうどいい。でも絵って描かなくなると描けなくなるんですね…。ちゃんとしたサイズのはMoreで。


blogランキング



大学時代は本当に暇さえあれば机とかにも落書きしてたくらい描きまくってたのに、社会人になってからぱったりと描かなくなってしまいました。でも、この間ふと、昔仲良くさせていただいていた方にメールを出してみたら、お返事がすぐにあり、本当に嬉しかったです。それから、また描きたいと思えるようになりました。感謝です。前ほど凝ったものは時間的につらいけど、簡単なイラストをちょこっとずつでも増やしていけたらいいな~。と思うのです。

a0059317_11332584.gif

[PR]
by east_ch | 2006-01-12 11:49 | イラスト [12]