駆け出しwebデザイナーヒガシのデザイン日記。世の中の気になったデザインや、趣味のイラストなどアップしていきたいと思っています。コメント・リンクともに歓迎いたします♪


by east_ch
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

結婚式!

今日は少し前に結婚退職された先輩の披露宴のビデオを見ました!
すごーくきれいな花嫁さんでお似合いの2人でしたv

それにしても、披露宴で両親への手紙っていうコーナー?は絶対外せないものなんでしょうかねー。涙でぼろぼろになってしまってました。でも、私もかなり涙腺が弱いので、そんなことをやった日には化粧が剥がれ落ちてすごいことになってしまいそう…。ダンナさんが奥さんの涙でなく、鼻水を拭いてあげてたのが少し微笑ましかったです(笑)

blogランキング
[PR]
by east_ch | 2006-01-16 18:42 | 二人暮らし [11]