駆け出しwebデザイナーヒガシのデザイン日記。世の中の気になったデザインや、趣味のイラストなどアップしていきたいと思っています。コメント・リンクともに歓迎いたします♪


by east_ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ポーションで回復!?

a0059317_15504337.gifFINAL FANTASY XII のポーションというドリンクがサントリーから発売されるらしい。FFやったことがある人ならお馴染みの回復グッズですよね。FFファンとしてはやはり飲んでおかないと??ボトルが普通のものは191円、プレミアムボックスという、飾り瓶に入ったものはカード付きで600円とのこと。味が気になるなぁ~。プレミアムのほうも1つは買ってみたい。。。

blogランキング←よろしくお願いします。
[PR]
by east_ch | 2006-01-20 16:01 | デザイン [25]