駆け出しwebデザイナーヒガシのデザイン日記。世の中の気になったデザインや、趣味のイラストなどアップしていきたいと思っています。コメント・リンクともに歓迎いたします♪


by east_ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やっと初ボード!

a0059317_1040031.jpgやっと今期初ボードです!野沢温泉スキー場に行ってきました。ほんとにずーっと行けなかったのですごい楽しかったです!新しい板も長さも気にならず、安定して滑れたので良かった!でも、何より良かったのはお天気ですね。二日ともすごーくいい天気で汗かきながら滑ってましたよ。途中でkazの板(158cmの板でわたしの身長より長い…)に無理やり乗せられたりしましたが、ターンのしづらさ以外は問題ナシでした。奴はわたしの板をはいて、軽い~と言って飛び回ってました。今日は、やはり筋肉痛で全身痛いです。。。でも、早くまた、行きたいな~と思います!

sanoサン、すみません、顔が出てる写真を結局使用してしまいました。ゴーグルつけたやつ何かあやしかったので(笑)

blogランキング←よろしくお願いします。
[PR]
by east_ch | 2006-01-23 10:54 | スポーツ [16]