駆け出しwebデザイナーヒガシのデザイン日記。世の中の気になったデザインや、趣味のイラストなどアップしていきたいと思っています。コメント・リンクともに歓迎いたします♪


by east_ch
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あげるもの候補

チョコレートだけでは味気ないのでバレンタインにあげたいもの候補を色々考えてみた。
肌が弱いので、アクセサリーとか、時計は×。
バッグ、手帳、名刺入れ…仕事で使うものに関してはもういらないかな。
う~ん、う~んと考えた結果はYシャツかパンツ(笑)8割ぐらいパンツで決まりそう…。お値段がお手ごろで。メンズインナーは会社では検索出来ませんね。恥ずかしい(笑)
ほんとは画像載せようかと思ったけどさすがにやめておいた…。

それにしても、バレンタインって大人になってからだと、会社で義理チョコあげるだけだったり、本命にしても、チョコじゃなくてアクセサリーあげたり、ちょっと違ってきてる感じ。中学校ぐらいのときにあげたバレンタインチョコが一番ドキドキして緊張したし、手間かけて手作りしてた気がするなぁ…。弟がもらってきたチョコを食べたりしたこともあったな…。今思うとヒドイ姉だ(笑)

blogランキング←ドキドキをもう一度!
[PR]
by east_ch | 2006-01-26 17:20 | 二人暮らし [11]