駆け出しwebデザイナーヒガシのデザイン日記。世の中の気になったデザインや、趣味のイラストなどアップしていきたいと思っています。コメント・リンクともに歓迎いたします♪


by east_ch
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ドキドキのバレンタイン!

a0059317_1692264.jpg今日はバレンタインですね。まぁ、チョコレート会社が仕組んだイベントなんて言われてますけど、喜んでもらえたり、告白するきっかけになるんだからいいじゃん!と思います。ただ…、会社で、配るのはつらいなぁ。あげるのはかまわないんですが、男女比率が全然違うので、大変なんですよね。女子社員がもっと増えればいいのに!と、つい思ってしまいます(笑)私もバレンタインには手作りして頑張ってましたが、今回は買ったものにしてしまいました。でも、買ってからやっぱり手作りにすれば良かったな~なんて思ったので、手紙なんて書いてみました!ラブレターです!わお!恥ずかしい!ちょっと渡すときに勇気が要りそうです(笑)皆さんもたまには恋人に手紙を書いてみてはどうでしょう。メールとは違ったドキドキ感があると思います。

ちなみに左のハートは特に意味はありません。Art RageというソフトをDLしたので使ってみたかっただけです。

blogランキング←義理クリック(笑)お願いしまーすv
[PR]
by east_ch | 2006-02-14 16:34 | 二人暮らし [11]