駆け出しwebデザイナーヒガシのデザイン日記。世の中の気になったデザインや、趣味のイラストなどアップしていきたいと思っています。コメント・リンクともに歓迎いたします♪


by east_ch
カレンダー

グリコ小さな絵本

a0059317_1818942.jpgグリコから、大人向けのミニ絵本が付いたキャラメル「グリコ小さな絵本」を2006年2月21日明日発売!手のひらサイズのハードカバーで12種類あり、全て新しく制作したオリジナルストーリーなんだそうな。カワイイな~。キャラメルの甘さとともに癒されそう。前は子供向きだったようだけど、今回は大人の女性、OLや主婦をターゲットとしているらしい。おまけって嬉しくなるよね、やっぱり。

blogランキング←ちょっとさぼり気味なので喝をお願いします(笑)
[PR]
by east_ch | 2006-02-20 18:19 | デザイン [25]