駆け出しwebデザイナーヒガシのデザイン日記。世の中の気になったデザインや、趣味のイラストなどアップしていきたいと思っています。コメント・リンクともに歓迎いたします♪


by east_ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リトル・ランナー

a0059317_21235386.jpgリトル・ランナーという映画。ちょっと観たい。最近、土日も遊びまくっているせいで、映画を観に行ってない。ヤフーニュースのアダム・ブッチャーという主人公役の男の子のインタビューを読んで観に行きたくなりました。思春期の男の子ってこんなカワイイの!?って思ったインタビューでした。

もう、会社に全然人がいない…!忙しいと時間が経つのがめちゃくちゃ早いなぁ!ひたすらhtmlのコーディング作業だから頭は疲れないけど。今週1週間はどわーっ(?)て感じです。

どわ~~~。

blogランキング
[PR]
by east_ch | 2006-02-27 21:35 | その他 [21]