駆け出しwebデザイナーヒガシのデザイン日記。世の中の気になったデザインや、趣味のイラストなどアップしていきたいと思っています。コメント・リンクともに歓迎いたします♪


by east_ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

WBC 王JAPAN決勝進出~~!

a0059317_19322592.jpgわ~!よかった!日本勝ちましたネ!!3回目はきっちりと見せてくれました!別に韓国に対して悪いイメージは全くないのだけど、同じ相手に2回負けてたし、悔しく思ってたので、すごく嬉しい!
私は、何だか、昔からイヤ~なジンクスがあって、今回もその通りになったらどうしよう!って思っていたけど、無事に勝ってくれたのでホッとしました。

上原って今まであんまり好きな感じではなかったんだけど、WBCが決まってから何だか見る目が変わったかも。この人男だ!って何回も思ったもん(笑)しっかり投げきったところはさすがですね。そして、松中からつながって福留のホーームラン!!スィ~~と引き込まれていくように入っていったのには感動でした。そのあとも、攻撃は止まらなかったし、うまくかみ合えば本当に強いんだなぁ。

昔からプロ野球というもの自体にはあんまり興味がなくて、甲子園やオリンピックの方が燃えてたんですよ。負けたら後がナイっていう。。。選手の必死さがすごくよく伝わってくるじゃないですか!甲子園なんてほんと、感動してもらい泣きするぐらい、好き。今回のWBCはそれにちょっと近い。メキシコの頑張りにも感動したし。メキシコのおかげで日本は韓国戦を出来たわけだけど、メキシコが勝った時点で、奇跡を思わずにはいられなかったですよ。

スポーツって本当に感動がいっぱい。

blogランキング 最近運動してないなぁ…。
[PR]
by east_ch | 2006-03-20 19:54 | スポーツ [16]