駆け出しwebデザイナーヒガシのデザイン日記。世の中の気になったデザインや、趣味のイラストなどアップしていきたいと思っています。コメント・リンクともに歓迎いたします♪


by east_ch
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

漫画喫茶

せっかく漫画喫茶にきたので、更新してみることに。家じゃネットつながっていないもので…。会社でずっとパソコンの前に座っていると、帰ってきてまでパソコンをつけようという気になりません。。。

今日はkazさんオススメの修羅の刻を読みましたよ。セリフ?がほとんどない漫画なので、読むのがめちゃ早い。さらっとしか読んでいないけど、けっこう面白かった!あとは、少女漫画読んでキュンとなってみたり(笑)

そんな土曜日でした。これからどうする?ごはん食べに行くかい?
[PR]
by east_ch | 2006-04-01 20:03 | 二人暮らし [11]