駆け出しwebデザイナーヒガシのデザイン日記。世の中の気になったデザインや、趣味のイラストなどアップしていきたいと思っています。コメント・リンクともに歓迎いたします♪


by east_ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

癒し…

a0059317_16523236.jpg最近、企画書作ったり、プレゼンしたりと頭を使う仕事ばっかりやってたので、精神的にダウンしてました。そんなときに救ってくれたのが、こぱんだワンワンです!!おばかそうなところが疲れた頭を癒してくれます。あぁ~カワイイ…。


しかし、企画書はしばらく作りたくないです…。社内のやつだから、なおさら疲れる。。。上司に言われました「社内より、お客さんにプレゼンする方が疲れないよ。社内で慣れておけば、外でも大丈夫~!」って。そうかもしれません。。あ、でも、プレゼンするのに汗かくぐらい緊張はしなくなってきましたよ!やっぱり経験ですかね!

blogランキング 今日は財布を忘れてしまいました…。
[PR]
by east_ch | 2006-04-03 17:03 | その他 [21]