人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駆け出しwebデザイナーヒガシのデザイン日記。世の中の気になったデザインや、趣味のイラストなどアップしていきたいと思っています。コメント・リンクともに歓迎いたします♪


by east_ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友達と飲み会!

土曜日に、大学時代の友人と飲みに行ってきました!山梨に行った子が名古屋に遊びに来るということで、+Log仲間(グループ展とかやってたときのグループの名前。プラスログと言います)を召集かけました。
職業柄、土曜日も仕事…。って子が多く、集まったのは4人だけでしたが、これがとっても楽しかった!充実した時間でした~~。やはり、大学時代の友人は共通の話題がデザインのことばっかりだから、盛り上がるんですよね!しかも、同じデザインとは言え、ジャンルがグラフィック、カメラマン、webと様々だったので、お互いの仕事内容を聞くのも面白かった!
1人の子が、ドコモの佐藤可士和デザインの携帯に変えていたんですが、私たちの食いつきの早いこと(笑)速攻、「見せて!」これが、他の人の反応だと、「あ、変えたんだ~」ってぐらいだったそうで…。まぁ、確かに私が変えたとして、高校時代の友達とかに見せても、反応薄いだろな。高校の友達だときっと、ブランド物のアクセとか、バッグとかの方が反応いいんだろうと思う。

今度、ずっと時間や暇が合わなくて会っていなかった高校時代の友人と飲みに行ってきますが、きっと興味あることはもちろん、ファッションとかもジャンルが違ってて、1人浮きそうでヤダ。

たっぷりしゃべっても、まだしゃべり足りないぐらいだったけど、時間がなくなっちゃたのでバイバイしました。この年になって、夢を語り合える友達ってきっとそんなにいない。ホント大事な友達です。スバラシイ友達がいて、幸せだなぁと思いました。

帰りにみんなでプリクラを撮って帰りました!プリクラなんて、みんな撮るの○年ぶりです!
すっごい進化しててみんなでびっくりしてました(笑)

blogランキング パワー充電!
by east_ch | 2006-04-10 15:25 | その他 [21]