駆け出しwebデザイナーヒガシのデザイン日記。世の中の気になったデザインや、趣味のイラストなどアップしていきたいと思っています。コメント・リンクともに歓迎いたします♪


by east_ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

東京タワー

a0059317_18473492.jpg東京タワー。
金曜日にテレビでやってたのを途中から観ただけですが、結局最後まで観てしまいました。この映画もきっと賛否両論あるんでしょうが、私はけっこう好きです。不倫をここまで美しく描けるなんて。。。不倫ってどうしても、ドロドロしたイメージを持ってたのでびっくりしました。この映画観て、年下もいいのかも…(笑)と思ったけれど、岡田君だからこそ、あんなに素敵な不倫相手に仕上がったんでしょう(笑)
黒木瞳の色っぽさは分かりきったことですが、岡田君も負けじと色っぽくてうっとりでした。あんな表情で、「今日は一緒にいたい…」とか言われたら!言われたら!!理性を失ってしまう(笑)
ドキドキした映画でしたv

blogランキング 岡田君の背中が素敵ですよ!
[PR]
by east_ch | 2006-04-10 19:00 | その他 [21]