人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駆け出しwebデザイナーヒガシのデザイン日記。世の中の気になったデザインや、趣味のイラストなどアップしていきたいと思っています。コメント・リンクともに歓迎いたします♪


by east_ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤマハの電動スクーター

ヤマハの電動スクーター_a0059317_1762434.jpgグッドデザイン賞も取っていたヤマハのエレクトリックコミューターというバイク。この前、実際に走ってるのを見ました。が。。。怖そう!やっぱり車体がすごく小さい!車載が出来るサイズとは知ってたけど、町中をのほほ~んと走るぐらいならいいけど、走ってたのが大きい道だったので危ないなぁと思いました。私もVINOに乗ってましたが、よく心配されました。最近はkazさんのものになってしましましたけど。

そういえば、ミクシィで、知り合いを探すのはドキドキしますね(笑)小学校の先輩のとか見つけてしまいました。向こうはきっと覚えてないと思いますが…。ミクシィって足跡が残るので、訪問者側としてはこっそり見れないのがなー(笑)
それにしても、今日、明日と頑張ればGWです!有給をいただいたので、9連休です!わお!

blogランキング 良かったらポチっとクリックお願いします。
by east_ch | 2006-04-27 17:25 | デザイン [25]