駆け出しwebデザイナーヒガシのデザイン日記。世の中の気になったデザインや、趣味のイラストなどアップしていきたいと思っています。コメント・リンクともに歓迎いたします♪


by east_ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぴくぴくする。

目が疲れているのか、まぶたのところがぴくぴくします。この症状って何て言うんだっけ。。。
こんなに疲れているのに、明日は研修で会社に来なくてはなりません。
完全週休二日制っていうぐらいなんだから、休ませろや!!(;゚Д゚)
つい口が悪くなってしまいました。残業何時間以上すると研修免除とかしてくれればいいのに~。今月も残業200時間いきそうな感じ。さっき、母親から電話かかってきたのだけど、なぜか怒られた(笑)心配するあまりって感じだったけど。

でも、来週頑張れば何とか忙しいのからは脱出できそうな予感。今のところは。。。新たに他の仕事が動いたらヤバイけど。
[PR]
by east_ch | 2006-05-19 23:55 | 仕事 [19]