駆け出しwebデザイナーヒガシのデザイン日記。世の中の気になったデザインや、趣味のイラストなどアップしていきたいと思っています。コメント・リンクともに歓迎いたします♪


by east_ch
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

IEのバージョンアップ

今日IEを立ち上げたら、何だかバージョンアップのお知らせをしていましたので、面白半分でインストール!…したのが間違いやった…。

何て使いにくいの…!

タブ機能が入ったのはいいんだけれど、ツールバーが動かせなかったり、文字拡大化と思いきや、ページごと大きくなっちゃうし…。なんじゃこりゃーって感じです。残念。
そして、なんと言ってもデザインがビミョー…。あぅぅ。年末にしっかりしたものが出るらしいので、きっとそれまではバグだらけなんだろうな。
Firefoxに乗り換えようかな。やっぱり。


blogランキング 良かったらポチっとクリックお願いします。

■追記■
結局元に戻した…。
見つかった不具合としては…。不具合なのかどうかは知らないけど。

■ローカルでhtmlを開くとそのウィンドウではネット上のページが見れない。
■フラッシュプレイヤーが最新版が入っているにも関わらず、色んなサイトで、最新をインストールしてくださいと言われる。(何回か、インストールしてみたけどだめだった)
■文字拡大が出来る!とか思ったら、文字だけでなく、画像も拡大される。。。
あんまりよく分かっていない私でも気づくことが色々あるのだから、プロ?の人はもっと色々、気付くんだろうな。。。
[PR]
by east_ch | 2006-05-26 23:57 | ウェブ [12]