駆け出しwebデザイナーヒガシのデザイン日記。世の中の気になったデザインや、趣味のイラストなどアップしていきたいと思っています。コメント・リンクともに歓迎いたします♪


by east_ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

イラストを夏っぽいのに変更

a0059317_13353340.jpgトップを夏仕様に変更いたしました。今日は曇ってるけど、昨日まではよく晴れて夏!って感じでしたね。でも、致命的なミスをひとつ…。また、時間のあるときにでも直しておきます。。。
トップは未修正、この記事にアップしてあるものは修正済みです。違う部分、どこだか分かるでしょうか??

blogランキング 良かったらポチっとクリックお願いします。



a0059317_13413292.jpgまだ浴衣を着るには早い時期だけど、7月、8月になれば、花火シーズンですもんね。楽しみです。そういえば、去年の会社の旅行で、色んな女の子の着付けをしまくってたな。。。お風呂上りに。そのときは、女の子だけ、浴衣が選べるサービスがあって、みんな自分に似合うものをチョイスしてました。みんなの浴衣の色は覚えているのに、自分のは全く覚えてナイ。なんでだ…。
[PR]
by east_ch | 2006-06-02 13:53 | イラスト [12]