人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駆け出しwebデザイナーヒガシのデザイン日記。世の中の気になったデザインや、趣味のイラストなどアップしていきたいと思っています。コメント・リンクともに歓迎いたします♪


by east_ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水野学さんの最初のパンフレット

今日、雑誌のNo.6のデザインノート見てたら、水野学さんのインタビューやなんかが掲載されていたんだけど、ワタシが心惹かれたものが小さくありました。
それは何かと言うと、水野さんがはじめて作ったパンフレット。
これがすご~く素敵。お友達の結婚の挨拶状でした。小さくしか載ってないんだけど、素敵さがわかる。どう素敵かって、まぁ見てみてください。

そして、ワタシも案内状を友達に制作依頼しております。
友達はすごく張り切ってやってくれていて、この前にラフを見せてもらったときはたまげた(笑)でも、すごく楽しみv頼んでよかった!他にも色んなことを友達に頼んでいるけど、みんな引き受けてくれてとってもありがたいし、嬉しい!よろしく!


blogランキング 良かったらポチっとクリックお願いします
by east_ch | 2006-06-09 23:48 | デザイン [25]