駆け出しwebデザイナーヒガシのデザイン日記。世の中の気になったデザインや、趣味のイラストなどアップしていきたいと思っています。コメント・リンクともに歓迎いたします♪


by east_ch
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ドレス試着してきました。

先週末は土曜日が長い一日でした。
土曜日10時から予約を取ってあったんだけど、前日寝れなくて大変だった。楽しみのせいか興奮して寝付けなったんです。なので、朝起きるときつらかった~。遠足前の小学生状態です。でも、遅刻せずお店へ到着。
さっそくドレスの試着へ!もうドッキドキです!二階へあがるともうドレスだらけ!先に試着されてる方が数人いたんですが、ホンモノのドレス(当たり前だけど)着てる人を見てさらに感激!そして、不安になる…。果たして自分が着たらどうなるの?っていう。。。
店員さんが何点かワタシに似合いそうなのを持ってきてくれました。マーメイド、Aライン、プリンセスライン…。最終的にどれにするかはまだ決めてません。。。今回、1回で決まるのかと思いきや全然決まらない(笑)1回で決まる人はほとんどいないんだって。今度は25日に行ってきます。
とりあえず思ったことは、胸がなくても肩がなくてもそれなりに見えてよかった!ってことです(笑)

そんなわけで、土曜日張り切りすぎて?日曜から熱が…。
あ~、しんどい。今日は早く帰れるといいなぁ。。。

blogランキング 良かったらポチっとクリックお願いします
[PR]
by east_ch | 2006-06-12 13:55 | 結婚への道のり [26]