駆け出しwebデザイナーヒガシのデザイン日記。世の中の気になったデザインや、趣味のイラストなどアップしていきたいと思っています。コメント・リンクともに歓迎いたします♪


by east_ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

仕事でボツになった方のイラスト

a0059317_1717511.jpg壁紙付きカレンダーを制作しました。手書き風のイラストでということでした。左にあるのはボツになったほうです。もっとひまわりが後ろにぶわ~ってあるはずだったんですが。通ったほうのイラストは左のと全くタッチも絵柄も違います。そっちは公開されるHPにてダウンロードできるようになります。

そうそう、自社HPのリニュをずーっとやっていますが、やっと6月末に公開します。長かった…。一つの仕事でこんな時間かけてやったの初めてではなかろーか。内容的にも、かなり色々やらせてもらったし。企画書作って、プレゼンして、色んな部署に原稿手配して、画面デザインして…。一つの仕事を最初から最後までやるのがこんなに大変とは。。。大体会社に入って3年~4年目の人がやるようなことをさせてもらって超特急で育ってるのが自分でもよく分かる。ほんと、見積もり以外のことはほとんどやったかな?って感じです。
んで次は見積もりを試しにやってみることに。全然検討つかないやー。練習だから、思ったとおりに出してみて。って言われましたが、さっぱりです。

blogランキング 良かったらポチっとクリックお願いします
[PR]
by east_ch | 2006-06-21 17:35 | 仕事 [19]