駆け出しwebデザイナーヒガシのデザイン日記。世の中の気になったデザインや、趣味のイラストなどアップしていきたいと思っています。コメント・リンクともに歓迎いたします♪


by east_ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日は頑張る。

昨日、早く帰ったから今日は頑張って仕事します。(ブログ更新したら)
土日に買い物行って、またまたカワイイ靴と、念願のハーフパンツをゲット!服も買ったけど。
さらに美容院も行って、お母さんにも服買ってあげて、太っ腹だったな。先週末はお金よく使った…。5万ぐらい一気に使ってる!
でも、ボーナス入ったからこれぐらいは使ってもいいよね。普段頑張ってるしさ(笑)
学生時代じゃ考えられないなー。いつもお金な~いって感じで、財布に300円しかないときとかもよくあったし(笑)その代わり時間はなくなったけど。
ほ~んとZの法則ですな…。
お金はあるけど時間はない。
時間はあるけどお金はない。

どっちがいいんだろ??ワタシはどっちもゲットしたいところ(笑)
[PR]
by east_ch | 2006-06-28 21:21 | 仕事 [19]