駆け出しwebデザイナーヒガシのデザイン日記。世の中の気になったデザインや、趣味のイラストなどアップしていきたいと思っています。コメント・リンクともに歓迎いたします♪


by east_ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

食生活

またまた、ごはんの話ですけど、土曜日にいきなりkazさんが、
「朝ごはんと夜ご飯をしっかり食べよう!」
と言い出しました。特に深い意味はなく、ただ思い立っただけのようですが。
ただ、あまりにもワタシの食生活がしっかりしてないので、イカンと思ったらしいですよ。
でも、前回の日記で書いた通り、ワタシには夜遅く帰ってごはん作る元気はないのです。そのことを伝えたら、なんとkazさんが夜ごはん作ってくれるそうです!!わお!
その代わり、朝はワタシが作ることに。イカンと思いつつも、ほぼ毎日朝食抜き状態だったので、今後頑張れるか不安ですが。。。
kazさんが作ってくれるという夜ごはんもいつまで続くかはわからないけど、とりあえず期待しておきます。
[PR]
by east_ch | 2006-07-10 16:59 | 二人暮らし [11]