駆け出しwebデザイナーヒガシのデザイン日記。世の中の気になったデザインや、趣味のイラストなどアップしていきたいと思っています。コメント・リンクともに歓迎いたします♪


by east_ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

WordでHTML作成

昨日、大学生の弟から電話がかかってきて何?っと思ったらやっぱり頼みごとでした。弟からの電話って頼みごとか、何か聞きたいことがあるとか、そんなんばっかりです。
でもまぁ兄弟ってそんなモノ?

で、頼みごとの内容なんですけど、大学の課題でWordでHPを作りなさいってゆうものらしいんですが。。。姉がHPを毎日作っているらしいということだけは分かってたらしくワタシを頼りにしてきたわけです。でも。。。
「WordでHPって作れるの!?」
って逆に聞いてしまいました…。いや~、今日調べてみたらとっても簡単に作れるみたいですね。こんな風に作れるとは知りませんでした。ありがとう、弟よ。って感じです。
作り方はわかったので、仕方ないから日曜日に教えに行ってきます。(実家帰るのも久しぶりだし)
[PR]
by east_ch | 2006-07-13 21:16 | ウェブ [12]