駆け出しwebデザイナーヒガシのデザイン日記。世の中の気になったデザインや、趣味のイラストなどアップしていきたいと思っています。コメント・リンクともに歓迎いたします♪


by east_ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入籍

明日なんですけれどね。入籍するの。
ヒガシチカという名前がなくなる…。
ってゆーと語弊があるかもしれないですけど、自分の名前が変わるというのは変な感じです。
ちょっと寂しい感じです。(でも、明日になったらウキウキしてるんだろうけど)
今日は自分の親とkazさんの親にそれぞれ電話するつもりですが、自分の親に電話するときはうっかり泣いてしまいそうです。。。こういうのもマリッジブルーっていうのかな?会社の同僚が「私の友達、名前が変わるのイヤ!」って前日になって騒いでたというエピソードを聞いたときは、「何それ~~(笑)」って笑ってたけど、いざ前日になってみたら、その子の気持ちがちょっとわかります。

お父さん、お母さん、弟!今までありがとう~~~!
(と家族の誰も見ていないところで言ってみる。。。)

明日は基本的に区役所自体はお休みなので、臨時?のところへ出してきます。婚姻届書くの緊張するんだろうな~。無事に提出できますように。
[PR]
by east_ch | 2006-07-14 15:11 | 結婚への道のり [26]