駆け出しwebデザイナーヒガシのデザイン日記。世の中の気になったデザインや、趣味のイラストなどアップしていきたいと思っています。コメント・リンクともに歓迎いたします♪


by east_ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

苗字が無事に変わりました。

土曜日に婚姻届を提出してきました。
あっさりです。ほんと、あっさり。時間外受付のところで提出したから余計にかな。

姓が変わって何か変化があるかと言ったらほんとナイです。
まぁ、そんなものですよね。でも、今日初めて会社関係の書類を提出するときに、新しい名前を書きました。うっかり、間違えそうになりました。危ない。
会社でも、旧姓のまま呼んでもらっているので、しばらく慣れそうにありません。。。

とりあえず、やってみたい(言ってみたい)こととしては
「うちのダンナが~…」って言葉を言ってみたい(笑)

あ、土曜日、日曜日とおめでとうメールくださった皆さま、本当にありがとう!
(このブログが色んな人に見られているのを初めて実感しましたよ)
[PR]
by east_ch | 2006-07-18 18:07 | 結婚への道のり [26]