駆け出しwebデザイナーヒガシのデザイン日記。世の中の気になったデザインや、趣味のイラストなどアップしていきたいと思っています。コメント・リンクともに歓迎いたします♪


by east_ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土日月

土曜日は研修だったので、会社へ行きました。Pマーク取得のため、勉強会を開いているんですが、これがとても眠い。。。
帰ってから掃除と洗濯をして、今週はけっこうチマチマやってたから、まとめてやらなくてすんだ。疲れて昼寝…。というか夕寝。19:00頃おきて新しくしたかった眼鏡選びに出かける。普段はコンタクトだけど、そろそろ眼鏡も度が合わなくなってたので。
DVDを借りにいく。会社の同期の子がオススメしていたサムライ7を借りてみた。

日曜日は同期の子が結婚のお祝いをしてくれるというので、ランチに。豆腐料理のお店に行ってきました。めっちゃたくさん食べたのに奢ってもらってしまった!ありがとう!
さらにプレゼントも頂きました。なんと家の中で虹が出来るというシロモノです!早く試してみたいけど、太陽の光がないとだめなので、雨があがるまでは無理っぽい。。。
そのあと、栄に行って買い物。

色々ぶらぶらして昨日はkazさんがごはんいらなかったので、松坂屋の地下でお惣菜ゲット。地下鉄にたどり着くまでにケーキもゲット。。(あぁあ、昼もケーキ食べたのに!)

夜、布団に入りつつも眠れないので、そのへんにあった小説を読む。推理小説だったので、犯人が気になって最後まで読んでしまうハメに。さらに怖くて寝れなくなった。。

そんなわけで、今日の仕事は眠い。
[PR]
by east_ch | 2006-07-24 17:46 | その他 [21]