駆け出しwebデザイナーヒガシのデザイン日記。世の中の気になったデザインや、趣味のイラストなどアップしていきたいと思っています。コメント・リンクともに歓迎いたします♪


by east_ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

結婚式二次会

二次会の幹事さんが決定しました!ってゆーか無理やり押し付けて申し訳ない…。結婚式の二次会の幹事って絶対めんどくさいよね(>_<)
でも、私的には信頼できる2人にお願いしたので安心してますが。
二次会ってどんなもんかな?と思って仕事の合間に色々とサイトを見てみたんですが、ほんとに大変そう…!幹事に丸投げするんじゃなくて私も色々考えた方がいいなぁと思いました。ただ、結婚式も二次会も同じ会場でやるので、会場選びとかはしなくていいからその分はラクかも。
ということで、今週末さっそく打ち合わせも兼ねてみんなでごはんを食べに行ってきます!そのときには色々と資料になるようなものを持って行きます!余興とか考えるのってほんと悩むよねぇ。何かヨイ案があったらこっそり教えてください。
[PR]
by east_ch | 2006-07-27 16:07 | 結婚への道のり [26]