駆け出しwebデザイナーヒガシのデザイン日記。世の中の気になったデザインや、趣味のイラストなどアップしていきたいと思っています。コメント・リンクともに歓迎いたします♪


by east_ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

デンジャラス…

ただ今、静岡の袋井ってとこに花火を見に行くために電車に乗ってます。約1時間40分。遠!

まあ、それはともかく今日もやっぱりkaz父に迎えに来てもらったけど、今回も車線変更のときにクラクション鳴らされてました(;´Д`)ごはんを食べるのにお店を探してるときも普通の道で信号青なのに20キロでトロトロ走ってます…。あとは何度「あっ!」っと思ったことか…。ヒヤヒヤ。

こんなkaz父ですが、人が運転する車に乗るのは怖いんだそうです…。なんだそりゃ!
[PR]
by east_ch | 2006-08-05 19:16 | 二人暮らし [11]