駆け出しwebデザイナーヒガシのデザイン日記。世の中の気になったデザインや、趣味のイラストなどアップしていきたいと思っています。コメント・リンクともに歓迎いたします♪


by east_ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大場浩平君に会いました!

a0059317_2313298.jpg

先日の日記にオススメ選手として、書きましたボクシング、スーパーフライ級(公式的には。最近はバンタム級で活躍中)大場浩平君の祝勝会に参加してきました(^0^)/ 15人ぐらいの人たちで飲んですごく楽しかったです!
で、当の大場君の印象はというと…いい人だなあ~!です(笑)ほんと、優しくて気の利くいい人です。謙虚なところも、思ってた通りでした。ますますファンになりましたよー(´▽`)/
今度の12月の試合はぜひ応援に行きたいと思います!あと写メとか苦手そうなのに無理言って撮ってもらっちゃいました。。。すみません!でもありがとう!大場君!

色紙の左上に描かれてる生物は彼が飼っているウーパールーパーです(笑)大場君は絵を描くのが上手なんです。色紙20枚ぐらいあったのに全部に違うイラストを描いてました!すごい!しかも結婚祝いに絵をプレゼントしてもらうことに~!楽しみです!!


※追記 携帯から更新したのと興奮のあまり、大場君がダレなのかを説明するのを忘れてたので文章を少し修正しました。
[PR]
by east_ch | 2006-08-19 23:01 | スポーツ [16]