駆け出しwebデザイナーヒガシのデザイン日記。世の中の気になったデザインや、趣味のイラストなどアップしていきたいと思っています。コメント・リンクともに歓迎いたします♪


by east_ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

スポーツの秋!

スポーツの秋ですね~。私も最近はわりと運動しているほうだと思います。今日も、腹筋と内モモが筋肉痛です。笑うとお腹が痛いです。。。

土曜日にマラソン用の靴を買いに行きました。今回はフルマラソン走る方がよく行くショップに連れていってくださり、色々アドバイスをもらいながら、購入!しかもめっちゃ安い!40%オフとかだったよ。自分じゃこんなの分からないから連れて行ってもらってホントよかった。すごーく軽くて、クッションも抜群です!(でも走るのがうまくなってくるとどんどんクッションがなくなっていくんだって。目からウロコ。上級者は走るときにクッションがなくても、足を痛めないようにうまく走るんだろうなー)

日曜日にkazさんが卓球大会があるというので、朝早くから出かけていきました。応援に行くよーと言っていたのですが、すぐ負けるから来なくていいと言われ、家で掃除とかしてました。
お昼ごろkazさんから終わったよ~。と電話があり、どうだった?とたずねると3位だった。とのこと!!ええーー!?いきなり出て3位ってすごいじゃん!
と大騒ぎしてたら参加人数もそんな多くなかったんだそうです。
でも、3位ってすごいよね。ちゃんと賞状とトロフィーをもらってきてましたよ(笑)
そのあと、早速買った靴を持って、スポーツクラブへ!色々やったけど、エアロビがけっこう面白かった(笑)いい汗かきました~。

足を頑張って引き締めたい!ので、今後も頑張ってトレーニングするぞー。
[PR]
by east_ch | 2006-09-25 19:45 | スポーツ [16]