人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駆け出しwebデザイナーヒガシのデザイン日記。世の中の気になったデザインや、趣味のイラストなどアップしていきたいと思っています。コメント・リンクともに歓迎いたします♪


by east_ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リクルートサイト

お久しぶりです。書くの。仕事はそんなに忙しくありませんが、結婚式の準備に追われまくってます。プリンタのインク切れたーー。でも、こんなに刷ってて今までなくならなかったのが不思議だー。今日も早めに仕事を切り上げて、家で内職です。

久しぶりに仕事の話を。最近、リクルートサイトの企画制作を行ってますが、自社のサイトなので、打ち合わせから、プレゼンまで1人で行ってます。プチ自立ヾ(´▽`) 
ずーっと会社にいて作業やってるよりもいい。遠いから疲れるけど。
今回は企業サイトとかじゃないので、ちょっと面白い試みをするサイトとなってます。出来上がりが楽しみだな~~。今回は採用する側で、学生の前にもたつので、ドキドキです。質疑応答とかすごいいやだ…。

どーでもいいけど、ドラマのDr.コトーっていつだったっけ。今回は観たいドラマが二つあるのでその日はできるだけ早く帰る…。のだめカンタービレは私的にはOKでした。ドラマだし(笑)マンガの最新刊はマングースのシャープペン付きを思わず買ってしまいました!カワイイ~。癒し。書き心地はイマイチだけど( ´з`)
by east_ch | 2006-10-19 17:21 | 仕事 [19]