駆け出しwebデザイナーヒガシのデザイン日記。世の中の気になったデザインや、趣味のイラストなどアップしていきたいと思っています。コメント・リンクともに歓迎いたします♪


by east_ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

一番迷った

結婚式の準備で一番大変だったのが引出物…。なんていうか考えることが多すぎて、疲れてくる…。それがひと段落着いたのでホッと一安心。
あとは、手作りするものがちまちま残っているので、それを作らなくちゃ~!kazさんにもカットと折りをお願いするつもりです。今回はほんとーに手作りいっぱいした。全体の雰囲気が統一できてるといいんだけどな。っても、当日になってみないとわかりませんね。は~ドキドキ。
今頃になって思ったんだけど、結婚式をあげるって決まったら、絶対ノートを一冊用意したほうがいいと思うんですよ。打ち合わせに用意してくるものとか、考えなくちゃいけないこととか頭では覚えきれないほどのことが出てくるから。もっと早くに用意しておけばよかった~…と途中で気づきました。
ラストスパート頑張るぞーー。
[PR]
by east_ch | 2006-10-27 13:03 | 結婚への道のり [26]