駆け出しwebデザイナーヒガシのデザイン日記。世の中の気になったデザインや、趣味のイラストなどアップしていきたいと思っています。コメント・リンクともに歓迎いたします♪


by east_ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ヘアメイクのリハーサル

一番楽しみにしてたヘアメイクのリハーサル!やっぱやっておいてよかったーー。これって当日リハなしにいきなりやる人いるのかな?絶対やっておいた方がヨイ!!ヘアメイクやってくれる人もやりやすいだろうし。当日文句言われても…って感じだし。
詳細は話せないのがツライ!写メを一応撮ったけどkazさんにも見せてません。当日のお楽しみにしておきます。頼んでおいたものとかも続々と完成してきて、あ~、もうすぐもうすぐって毎日思います。風邪だけは引かないようにしなくては。。。用心用心。

日曜日に母と買い物(結婚式の材料)を買いに行ってきました。造花屋さんに行ったら、そんな日に限って臨時休業!ええ~~。気を取り直してその後、今度は従姉妹の結婚式と、友達の結婚式に着て行くワンピースを物色しに行きました。茶色のカワイイのがサイズぴったりだったので、お買い上げ~。もともと卒業式に着た黒のワンピがあったんだけど、その黒のワンピについてるパニエを今回買ったワンピースの下にはいてみたら、ふんわりしてかわいくなりましたよ。ヤッタ!と思いながら家で試着してたらkazさんに「買ったら家で着てみないと気がすまないの?」と言われました。ムム。買った服とか、靴って試してみたくならない??これ、女の人なら普通だよねぇ…。ワンピ着てさらに靴まで履いてみたりしてるから笑われるのかな。
[PR]
by east_ch | 2006-10-30 15:34 | 結婚への道のり [26]