人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駆け出しwebデザイナーヒガシのデザイン日記。世の中の気になったデザインや、趣味のイラストなどアップしていきたいと思っています。コメント・リンクともに歓迎いたします♪


by east_ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のだめカンタービレ

昨日はばっちり見ました!のだめカンタービレ!Lesson04は原作でもとっても好きなトコロなのですが…!まずプリごろ太のアニメにびっくり!あれだけしっかり作られているとは…。ドラマに出てくるアニメとかっていい加減なのかなぁとか思ってたけど、プリごろ太は漫画でも重要な?キャラだけに、しっかり作りこんであるんでしょうか。
あと、ようやく千秋がしっくり来るようになってきた。(千秋のシャワーシーンとかって一種のサービス?笑)原作でもとっても好きな一番最後のシーン、お礼だからな!ってのだめのほっぺにチューを受け入れるシーンがキュ~ンってした(笑)ベンチに寝そべってるのもなんかキレイ。この人ってこんなキレイな人だったんだと知りました。すごく華奢です!

それにしても、最後は学祭らへんで終わり?とか思ってたけど、案外どんどん進んでるから全然違うっぽいなぁ~。どのあたりまでやるんだろ。楽しみv
by east_ch | 2006-11-07 10:04 | その他 [21]