駆け出しwebデザイナーヒガシのデザイン日記。世の中の気になったデザインや、趣味のイラストなどアップしていきたいと思っています。コメント・リンクともに歓迎いたします♪


by east_ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2日前 ドレス補正

7時半に起きました。これって実は早起きです。いつもは8時に起きてるから。で、ドレスのサイズ調整があったので朝9時にお店へ。前回の試着のときに補正のチェックをして今日はそれがしっかりフィットするかどうかを試しに行きました。結果はピッタリばっちりです!ドレス選びって重要なとこだと思うんだけど、補正をしてくれるかどうかも絶対重要よ!普段9号サイズがピッタリな人はまだいいかもしれないけど、7号、5号サイズの人は要注意。基本的に9号サイズが多いから、気に入ったドレスがあっても補正してくれないとこだと着れない。もしくは胸がカパカパなんてこともあるらしー(笑)私が行ったとこはサイズ気にせず選べたので大満足です。大満足すぎて2次会に着るドレスをどっちにしようか今になってまた迷いだした…!う~ん!
今から美容院に行こうと思ったら平日は11時からでした。いつも土日しか行かないから9時だと思ってた…(;´Д`) 仕方ないのでまったりミスドをぱくつきながら携帯でポチポチ更新してます。。
[PR]
by east_ch | 2006-11-09 10:22 | 結婚への道のり [26]