駆け出しwebデザイナーヒガシのデザイン日記。世の中の気になったデザインや、趣味のイラストなどアップしていきたいと思っています。コメント・リンクともに歓迎いたします♪


by east_ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Happy Wedding!

ひとまず…来て下さった皆さま、祝電を送ってくださった皆さま!
ほんっとーーにありがとうございました!


ずーっと晴れてたのに、当日はあいにくの天気でした。しかも引出物も重いものにしちゃったので申し訳なかったです…。日頃の行いが悪いの…か!?こればっかりはどうしようもないですが、皆さん本当にお疲れ様でした。

式前日も記事を書こうと思ってたんですが、忙しくて書けずじまいでした…。
しょうがないので、当日のことを書きいっぱい書こうと思います。(本当は一緒に写真もアップできれば良いのだけど、私、一枚も撮ってないからアップできないの!楽しみに待っているところです)

当日、朝はゆっくりめだったので、8時半頃起きました。当日は当たり前ですがメイクして行かなくてよかったので、スッピンです。ラクだ~。朝ごはんを少しだけ食べて、レストランへ。なんとレストランの前で母方の親戚の車に遭遇!スッピンなのに(笑)
到着するとすでにヘアメイクやってくれる先生がいらっしゃって、すぐにメイク開始!リハーサルをやっていたので早いもんです。肌荒れがひどかったのが心残り…。
ヘアも決まっていたので早いもんです。頭が出来上がって、ドレスを着ると、我ながら「おお!花嫁!」と妙に納得?してしまいました。今まではヘアメイクとドレス両方を一緒にやったことはなかったので…。
用意が終わったあたりで、祝電を持ってきてくれたんですが、正直こんなに祝電が来るとは思わなかったです!キティちゃんやら、ドラえもんやらミッキーやらたくさん!全て、メインテーブルに飾らせていただきましたよ~☆ありがとうございました!

当日は笑いあり、涙ありと、私の目指したアットホームな結婚式が出来たと思います。友達もみんな良かったよ!と言ってくれて大満足です。早くビデオが見たいなぁ~v

何かとっても長くなりそうなので、細かく分けて覚えてる限り書いていきます。
明日は、式について。です。
[PR]
by east_ch | 2006-11-14 19:24 | 結婚への道のり [26]