駆け出しwebデザイナーヒガシのデザイン日記。世の中の気になったデザインや、趣味のイラストなどアップしていきたいと思っています。コメント・リンクともに歓迎いたします♪


by east_ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Happy Wedding ~披露宴~

今日も引き続き、です。

式が終わったあと、ウェディングドレスにオーバードレスをかぶり、少しだけ衣装の印象を変えてみました。ショルダー部分がなかったドレスなのですが、オーバードレスをつけたことにより、ワンショルダーのドレスにチェンジ!ちょっとした違いでも変わるとアレって思ってくれたようです。
入場して、kazさんのおじ様、私の大学時代の先生にお祝いのお言葉を頂いたんですが、なんと先生、kazさんの名前を呼び間違えてしまうハプニングが!!みんな、びっくりしてましたがあえて誰も突っ込まず…。ちょっとヒヤヒヤでした…。
無事?祝辞を頂いて、ケーキ入刀~。ケーキまでも自分でデザインさせてもらったんですが、思い通りに仕上がっていて嬉しかったですvそしてうまかったvkazさんにはカナリ大口開けて食べてもらいました!小声で無理無理!とか言ってたけど容赦なくいきました。
その後はしばし歓談~ってことで、みんなと写真を撮ったり、しゃべったり…。そうそう、今回はゆったりした結婚式にしたいと思ってたので歓談は長めに入れました。まぁ、それでも新郎新婦はてんやわんやでしたケド。そのあと、テーブルフォトに回り、そのまま退場。やっぱりこうでもしないと写真を撮れない方がいたので、やってよかったです。

中座中、ドレスの色あてクイズをやってもらっていました。色を赤、黄、ピンク、水色をチョイスし、4択にしてありました。当たるかな~と思っていたら!けっこうばらけたんですよねーこれが。一番多かったのは黄色でした。私って黄色のイメージなのね~。でも正解はピンク!私の友達がけっこう外してたのが面白かった(笑)好きな色と似合う色は違うってことですね。
このドレスの色当てクイズ、プレゼントを用意していまして、プレゼントはドンペリ!けっこう高いやつです。誰に当たるかな~~と思って名前が付いたカードを引いたら、なんとkazさんのお姉さんに当たりました!2人で同時にカードを確認したんですが、見た瞬間、うわ~~!スゴイ!と(笑)で、kazさんからプレゼントしてもらいました。そのあと、お姉さんはそのドンペリをゲストの方々に振舞ってくれたそうです!ほんとステキなお姉さんですv

まだまだ続く~~。
明日は披露宴 お色直し後です。
[PR]
by east_ch | 2006-11-16 16:03 | 結婚への道のり [26]