駆け出しwebデザイナーヒガシのデザイン日記。世の中の気になったデザインや、趣味のイラストなどアップしていきたいと思っています。コメント・リンクともに歓迎いたします♪


by east_ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Happy Wedding ~お色直し~

先週末、実家へ行ってきました。久しぶりの筑前煮はとてもおいしかったです。あとkazさんはギョーザ作りに初挑戦してました。こちらもおいしかった!筑前煮の作り方を教えるわ~とか言ってたのに結局ほとんど母が作ってました。ダメじゃん(笑)

a0059317_2171856.jpgさて、お色直しですが。。。(左のは式のときの。。。新郎頭切れてるよーー。)
お色直しはけっこうこった演出をやりましたよ。ウェディングプランの中に、演出というプランがあって、生演奏とかシャンパンタワーとかがあったんですが、私たちは演出VTRというものにしました。さてこの演出VTRは何ぞや?ってことですが、プロのカメラマンが来て、二人のオリジナルDVDを制作してくれるというもので、2人の出会いを再現したり、ストーリーを持たせたり、まぁ好きに出来るわけですよ。で、今回私たちが制作したのは、ストーリーがあるもの。
ざっと説明するとこんなストーリー。

新婦の希望「お色直しのときにお姫様抱っこで入場した~い!」

練習してみるけど新郎がひ弱で出来ない。

式までに時間があるから体鍛えてよ!

頑張って特訓!

で、当日は!?

こんな感じです。これほとんど新郎が考えました。最初お姫様抱っこで!って言ったのは私ですけど。これに音楽(ロッキーのテーマとか・笑)をのせてうまい具合に編集してくれました。
でも、これね、演技しなくちゃいけないの!セリフは言わなくてもよかったんだけど、怒った顔でとか、真剣に!とか注文が来るんだけど、笑えて無理!でした…。女優さんてスゴイわ!

当日は無事にお姫さま抱っこしてもらって入場できました。(ちゃんと最初から出来てたんだけど、当日のドレスがかさばるし、重いしでけっこう不安だった…)
みんなにわぁぁ~って言ってもらえてよかったv

その後はいとこのピアノ生演奏~のはずが!なんと生演奏+歌でした!いとこが生まれたときから知っているので、私のために歌を…!と思って胸がいっぱいになりました。ほんと感動でしたよ。緊張してかうっすら汗かいてるのを見てまた涙でした(笑)
そうそう、一番下の男の子が(姉、妹、弟の三兄弟だったんですが)えらいかっこよくなっててびっくり!!男前でした~。

次はクライマックスです!
[PR]
by east_ch | 2006-11-20 21:07 | 結婚への道のり [26]