駆け出しwebデザイナーヒガシのデザイン日記。世の中の気になったデザインや、趣味のイラストなどアップしていきたいと思っています。コメント・リンクともに歓迎いたします♪


by east_ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Happy Wedding ~ラスト~

a0059317_1624298.jpg前からだいぶたってしまいました。結婚式からもうすぐ一ヶ月たとうとしています。時がたつのは本当に早いです…。
さてさて、いとこの余興のあとは両親への手紙…でした。ベタすぎ~~とも思うけど、普段はありがとうなんて言えませんので、この機会に言わなくちゃ!と思って最初から入れようと思っていました。実は手紙と言いつつも手紙ではなく、中に写真やメッセージを載せたものをプリントして、厚紙で作った表紙と裏表紙をつけて綴じ、簡単な冊子を作りました。これを作っているときからすでに泣けてきてなかなか作業が進まなかった覚えが(笑)
でも、本番では、涙声にはなりましたが、最後までちゃんと読めました。写真が出来上がってからですが、母はともかく父は泣かないだろうと思っていたのに目をウルウルさせてこらえているのを見て思わず笑ってしまいました!ゴメン!あとは、kazさんのお父さんが泣いてたのが印象的だったなぁ…。感動してもらえてよかった!
その後は、花束贈呈して、両家代表謝辞、新郎謝辞…。この新郎謝辞ですが、思ったよりしっかりしゃべってたので安心しました(笑)直前に覚えてたからなぁ~~。

その後、退場して皆さんをお見送りしました。
お見送りのときにいとことしゃべってたらまた泣けてきて、最後は涙、涙でボロボロ!
再来週はいとこの結婚式…。また泣くんだろうなぁ~。

この結婚式は本当に自分達の好きなことばっかりさせてもらって本当にありがたかった。最初式をやるって言っても何から手をつけていいのやらさっぱりって感じだったのがここまでこれたのも、皆さまの協力があってこそ。と思いました。最初から一つだけ思っていたのはアットホームな式にしたい!って思い一つだったので、それがかなえられて嬉しく思います!!
笑いあり、涙ありで楽しかったよ!いい式だったよ!という言葉は、最高のほめ言葉です。
ほんとにありがとうございました!!
[PR]
by east_ch | 2006-12-04 16:43 | 結婚への道のり [26]