駆け出しwebデザイナーヒガシのデザイン日記。世の中の気になったデザインや、趣味のイラストなどアップしていきたいと思っています。コメント・リンクともに歓迎いたします♪


by east_ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お互い幸せになりましょう!

週末いとこのお姉ちゃんの結婚式がありました。
kazさんがせっかくなので大阪観光したいと言うので、難波~心斎橋のあたりをブラブラ。その後、通天閣に行きました。通天閣には小さいときに一度行ったことがあったんだけど、人がいっぱいで、展望台には登れず…。今回は…、と思っていたら今回も登れず(笑)何か催し物をやっていて人がすごかったんで、諦めました。縁がないなー。

日曜日は朝6時に起きて化粧したり、髪の毛セットしたり…。それが一番疲れたかも(笑)
式場に着くと、親戚はほとんど揃っていました。私のいとこは私の弟以外、全員女の子なんですが、kazさんが改めて私たちを見比べて、チカがでっかく見える…。と言っておりました(笑)私のいとこ、みんな150cmないのでね!みんなちっこい。ちなみに私は154cmです。

式は人前結婚式で、私と同じでした。やり方は少し違っていたけど、みんなに誓うのは同じ。誓いの言葉を新郎さんが何度もつっかえていて、ちょっと笑ってしまった(笑)おじさんや、おばさん、いとこはもちろん、ウチの親まで、すでにウルウルしてた。私はムービー撮ったり写真を撮るのに一生懸命になってました(笑)おかげでブライダルキスを見損ねた…。
披露宴はクリスマスが近いこともあって、ツリーやテーブルコーディネイトも緑と赤で統一されていて、かわいかったv
感動したのは、テーブルに名前の札が置かれてたんですが、これ一つ一つにお姉ちゃんからのメッセージが!!感動~!!途中の余興では、新郎の友達が新郎新婦をネタにした漫才をやってました。大阪ならではの余興です!kazさんが帰りながら話してたときおれもやりたいって言ってました。もし、私と共通の友人なら夫婦漫才に決まりですね。。。
余興のトリを飾ったのは、高校時代に吹奏楽の全国コンクールで金賞も取ったことあるという実力のいとこ!結婚したおねえちゃんの妹ですね。トランペットを演奏しました。さすがにウマイ!イヤ~、一芸に秀でているといいですネ!私もなんか習い事したい(単純)
そうそう、お色直しはピンクでした。薄いピンクが白い肌によく似合う…!ダンナさんも白っぽいタキシードに決めててかっこよかったです。

最後は感謝の手紙。しっかり者のお姉ちゃんらしく、きちんとした文章で、いかに家族が中が良いのかってことがほんっとーにほんっとーに伝わってきました。
私、写真を撮ってるときはウルウルで止まってたのに、終わってからボロボロ泣いてました(笑)
ほんとにほんとにすてきな結婚式で、幸せになれました。いとこがあと5人いるからあと5回は泣くってことだなーー。

お幸せにvvv
[PR]
by east_ch | 2006-12-18 16:18 | 結婚への道のり [26]