駆け出しwebデザイナーヒガシのデザイン日記。世の中の気になったデザインや、趣味のイラストなどアップしていきたいと思っています。コメント・リンクともに歓迎いたします♪


by east_ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:結婚への道のり [26]( 26 )

先週末は土曜日が長い一日でした。
土曜日10時から予約を取ってあったんだけど、前日寝れなくて大変だった。楽しみのせいか興奮して寝付けなったんです。なので、朝起きるときつらかった~。遠足前の小学生状態です。でも、遅刻せずお店へ到着。
さっそくドレスの試着へ!もうドッキドキです!二階へあがるともうドレスだらけ!先に試着されてる方が数人いたんですが、ホンモノのドレス(当たり前だけど)着てる人を見てさらに感激!そして、不安になる…。果たして自分が着たらどうなるの?っていう。。。
店員さんが何点かワタシに似合いそうなのを持ってきてくれました。マーメイド、Aライン、プリンセスライン…。最終的にどれにするかはまだ決めてません。。。今回、1回で決まるのかと思いきや全然決まらない(笑)1回で決まる人はほとんどいないんだって。今度は25日に行ってきます。
とりあえず思ったことは、胸がなくても肩がなくてもそれなりに見えてよかった!ってことです(笑)

そんなわけで、土曜日張り切りすぎて?日曜から熱が…。
あ~、しんどい。今日は早く帰れるといいなぁ。。。

blogランキング 良かったらポチっとクリックお願いします
[PR]
by east_ch | 2006-06-12 13:55 | 結婚への道のり [26]
やっとだ~。ついに主役?ともいえるべきドレスの試着に行ってまいります!
これがやっぱり一番楽しみでvワタシも母も(笑)
でもドレスってほんと、似合わなくて困る…。何度か着る機会があったものの上半身が貧弱なせいで、肩紐が細いやつとか、胸がガバっと開いてるのとか悲しいぐらい似合わない。。。
グラマーになりた~い!

ちゃんと似合うのがあればいいけどなー。

blogランキング 良かったらポチっとクリックお願いします。
[PR]
by east_ch | 2006-06-08 22:44 | 結婚への道のり [26]
なかなか日記も書けず…。昨日は休み明けだというのに、3時近くまで頑張ってしまいました。おかげで肌はボロボロです(;´Д`)今日は目標10時です。

そうそう、土曜日にマリッジリングを購入!あんまり考えずに買ってしまったけど、気に入ったので良しとします。デザインはずーっとつけられるようなものがよかったので、シンプルなものにしました。ゆるやかなS字で、とても指にしっくりくる感じでしたv
出来上がってくるのは、6/10!待ち遠しいです!婚約指輪は全く興味なくて、いらない!(キラキラしたものが苦手なので…)と言ってたんですが、結婚指輪は別です。やはり憧れです(笑)
今回、購入したお店はI-PRIMOというお店です。スタッフの方が丁寧に私に合う指輪を探してくれて、とっても雰囲気が良かったです。

blogランキング 良かったらポチっとクリックお願いします。
[PR]
by east_ch | 2006-05-09 18:07 | 結婚への道のり [26]

GW初日

会社でないとネットがつながっていないので(未だに…)携帯から更新です。今日は久々にダラダラしました…。土日もバタバタ動きっぱなしだったのでよく寝た~という感じ。
そうそう、結婚式をやるとこが決まりました!楽しみです!
[PR]
by east_ch | 2006-04-30 01:24 | 結婚への道のり [26]
せっかくなんで、結婚への道っていうカテゴリを作ってみました。
あれこれ、大変なことばっかりだし、思い出に残るものにしたいので、自分の記録用として使います。

土、日と会場へ足を運んできました。私は最初からレストランウェディングにしたい!という希望があったので、ホテル、式場、ゲストハウスは全く見ていません。
今回は5軒見学しました。見学する前に、Lei Weddingのウェディングの会場探しをサポートしてくれる、Leiコンシェルジュというブライダルサロンがあったので(無料で相談に乗ってくれます!)見学する前にそこへ行って色々相談して、ここはいかがですか。と紹介してもらってたのです。その中から5軒に絞りこんでありました。結婚するのは決まったものの、何から手をつけていいの?予算がどのくらいかかるのかわからない!という人はオススメです。楽ですので(笑)

blogランキング 良かったら見る前にポチっとクリックお願いします。

More
[PR]
by east_ch | 2006-04-24 11:32 | 結婚への道のり [26]

ついに!

ついに結婚してしまうことになりました!
婚約のようなものをしてから、はや一年。一緒に住み始めてからマル一年経ったので、そろそろいいかなぁ~と。付き合い自体はもう五年にもなるので。。
つい先週まで、結婚しようとは思うもののリアルに想像つかなかったのが、グっと近づいた感じです。

多分結婚式は一回こっきりなので(笑)、結婚までの道のりもレポートしてみたいと思います。
会場の様子とか、ドレスとかも、出来る限り記録に残したいなーと思ってます。
[PR]
by east_ch | 2006-04-17 17:36 | 結婚への道のり [26]