駆け出しwebデザイナーヒガシのデザイン日記。世の中の気になったデザインや、趣味のイラストなどアップしていきたいと思っています。コメント・リンクともに歓迎いたします♪


by east_ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:その他 [21]( 21 )

東京タワー

a0059317_18473492.jpg東京タワー。
金曜日にテレビでやってたのを途中から観ただけですが、結局最後まで観てしまいました。この映画もきっと賛否両論あるんでしょうが、私はけっこう好きです。不倫をここまで美しく描けるなんて。。。不倫ってどうしても、ドロドロしたイメージを持ってたのでびっくりしました。この映画観て、年下もいいのかも…(笑)と思ったけれど、岡田君だからこそ、あんなに素敵な不倫相手に仕上がったんでしょう(笑)
黒木瞳の色っぽさは分かりきったことですが、岡田君も負けじと色っぽくてうっとりでした。あんな表情で、「今日は一緒にいたい…」とか言われたら!言われたら!!理性を失ってしまう(笑)
ドキドキした映画でしたv

blogランキング 岡田君の背中が素敵ですよ!
[PR]
by east_ch | 2006-04-10 19:00 | その他 [21]

友達と飲み会!

土曜日に、大学時代の友人と飲みに行ってきました!山梨に行った子が名古屋に遊びに来るということで、+Log仲間(グループ展とかやってたときのグループの名前。プラスログと言います)を召集かけました。
職業柄、土曜日も仕事…。って子が多く、集まったのは4人だけでしたが、これがとっても楽しかった!充実した時間でした~~。やはり、大学時代の友人は共通の話題がデザインのことばっかりだから、盛り上がるんですよね!しかも、同じデザインとは言え、ジャンルがグラフィック、カメラマン、webと様々だったので、お互いの仕事内容を聞くのも面白かった!
1人の子が、ドコモの佐藤可士和デザインの携帯に変えていたんですが、私たちの食いつきの早いこと(笑)速攻、「見せて!」これが、他の人の反応だと、「あ、変えたんだ~」ってぐらいだったそうで…。まぁ、確かに私が変えたとして、高校時代の友達とかに見せても、反応薄いだろな。高校の友達だときっと、ブランド物のアクセとか、バッグとかの方が反応いいんだろうと思う。

今度、ずっと時間や暇が合わなくて会っていなかった高校時代の友人と飲みに行ってきますが、きっと興味あることはもちろん、ファッションとかもジャンルが違ってて、1人浮きそうでヤダ。

たっぷりしゃべっても、まだしゃべり足りないぐらいだったけど、時間がなくなっちゃたのでバイバイしました。この年になって、夢を語り合える友達ってきっとそんなにいない。ホント大事な友達です。スバラシイ友達がいて、幸せだなぁと思いました。

帰りにみんなでプリクラを撮って帰りました!プリクラなんて、みんな撮るの○年ぶりです!
すっごい進化しててみんなでびっくりしてました(笑)

blogランキング パワー充電!
[PR]
by east_ch | 2006-04-10 15:25 | その他 [21]

今日は暖かいなぁ。。

a0059317_15245634.gif今日は暖かいので眠気がヤバイです。ここ数日忙しかったのが少し落ち着いたので、よけいに睡魔が襲います…。で、電話がかかってくるとビクっとなって起きます。こんないい天気の日に社内にこもりっぱなしなんて…。あ~ぁ、もったいない。明日は雨らしいし。休みの日に雨はほんとヤダ!

明日は、山梨に行った友達が遊びにきます。わ~い、久しぶりなので楽しみです!ただ、友達7人に声かけて集まれるのはたった3人!みんな、仕事が忙しいようです。さみしいなぁ。

blogランキング お花見にも行きたい。
[PR]
by east_ch | 2006-04-07 15:31 | その他 [21]

癒し…

a0059317_16523236.jpg最近、企画書作ったり、プレゼンしたりと頭を使う仕事ばっかりやってたので、精神的にダウンしてました。そんなときに救ってくれたのが、こぱんだワンワンです!!おばかそうなところが疲れた頭を癒してくれます。あぁ~カワイイ…。


しかし、企画書はしばらく作りたくないです…。社内のやつだから、なおさら疲れる。。。上司に言われました「社内より、お客さんにプレゼンする方が疲れないよ。社内で慣れておけば、外でも大丈夫~!」って。そうかもしれません。。あ、でも、プレゼンするのに汗かくぐらい緊張はしなくなってきましたよ!やっぱり経験ですかね!

blogランキング 今日は財布を忘れてしまいました…。
[PR]
by east_ch | 2006-04-03 17:03 | その他 [21]
a0059317_19585432.jpg金曜日にお休みをもらって東京に行ってきました。
用事があって東京まで行ってきたんですが、せっかく行くんだから東京見物がしたい!と思って、行ったことのないところに行ってきました。一番印象強かったのは、表参道ヒルズ!東京は人が多いなぁ~。といつも思いますが、話題のスポットだけに、ますます人が多いんじゃないかと思いました。チャリで通ろうとしている人がいましたが、かなり困難な道だったことでしょうね…。
表参道ヒルズのロゴマークがあったところを思わず写真に収めました。kazさんには「おのぼりさん、まるだし…」と言われましたが構わず撮っておきました。荷物が増えると帰りが面倒なので、お買い物はあまりしませんでしたが、心引かれるお店がたくさんありました。お店の名前は覚えてないけど、裏に入ったとこにあった靴屋さんの靴がベリーキュート!お値段みてがっくりしましたが…。
その後、今話題の?メイド喫茶に行ってみよう!ということになり、秋葉原へ行ったんですが、原宿の帰りに突撃したので、何ていうか…、ギャップがすごかった!コスプレした人とか、メイドさんとかいっぱい。せっかく来たので、メイド喫茶入ろうかと思ったんですが、どこにあるか分からず断念。。。そのまま帰りました。

今回の東京ツアーはとにかく歩き回ったので、足が筋肉痛…(情けない)

ヤフーのトップページ見てて気づきました!明日、誕生日でした!忘れてたーー。kazさん、覚えてるのかな…。土日は何もアクションがなかったんですけど…。プレゼントはなくてもいいけど、せめてケーキとおめでとうぐらいは言ってもらいたい!

blogランキング ホワイトデーに誕生日ってのは、損した気分ですよ…。
[PR]
by east_ch | 2006-03-13 20:23 | その他 [21]

リトル・ランナー

a0059317_21235386.jpgリトル・ランナーという映画。ちょっと観たい。最近、土日も遊びまくっているせいで、映画を観に行ってない。ヤフーニュースのアダム・ブッチャーという主人公役の男の子のインタビューを読んで観に行きたくなりました。思春期の男の子ってこんなカワイイの!?って思ったインタビューでした。

もう、会社に全然人がいない…!忙しいと時間が経つのがめちゃくちゃ早いなぁ!ひたすらhtmlのコーディング作業だから頭は疲れないけど。今週1週間はどわーっ(?)て感じです。

どわ~~~。

blogランキング
[PR]
by east_ch | 2006-02-27 21:35 | その他 [21]

レントゲン!

はじめて、自分のレントゲンを見ました。
謎の腰痛のおかげで。

特に何もなかったです。ごっそり湿布をもらって帰ってきました。
痛みが引かなければまた行かなくてはならん…。痛みよ引いてくれ~~と願うばかりです。

blogランキング←良かったらお願いします。
[PR]
by east_ch | 2006-01-31 19:06 | その他 [21]

DEATHNOTE 映画化!

a0059317_936418.gifずーっと読んでます。DEATHNOTE。ライト役は藤原竜也!う~ん、う~ん、どうなんだろう!ルックスのみで言ったら少し違うっぽいけど、演技力で言ったらしっかりやってくれそうな気もする…。リュークはCGなのかな。CGだと嘘っぽくならないかな?リュークはデーモン小暮閣下、布袋寅泰、柴田理恵なんて話も聞いたけど(笑)ともかく、がっかりしてもいいから観てみたい!

そしてDEATHNOTE占いがあったのでやってみました↓

結果
L(竜崎)!!
●Lたんのあなたは、いちいちその所作が本人でも気付かない程愛らしく、周囲を釘付けにし、虜にしています。いつの間にか周りには花が舞い、ファンクラブも出来ているかもしれません。自分の容姿に自信が無かったり、いつも、ついつい似たような格好になってしまい溜息をつくこともあるかもしれません。しかしあなたの思っている程人は気にしていませんよ。それもまたあなたの魅力なのですから。勉強や仕事がはかどらなくてイライラするかもしれません。その時は椅子の上で膝を抱えて座ることをお勧めします。きっと効率が上がるでしょう。
●ヒガシさんを密かに想っている異性は、9人います。

なぜLたんなのか…。会社の同僚がやったらライトになったらしく、あなたの本当の母親はシベリアにいますとか出たらしい(笑)

blogランキング←私を密かに想っている9人の方よろしくお願いします(笑)
[PR]
by east_ch | 2006-01-25 10:00 | その他 [21]
a0059317_23384162.jpg久しぶり家族旅行に行ってまいりました。初☆北海道です!北国のイメージがとても強かったし、今年は名古屋でもかなり雪が降ってるぐらいだったので、さぞかし雪がすごいんだろうと思ってたんですが、そこまでどっさりという感じではなかったです。函館の町並みも、札幌、小樽もホントに素敵な良い町でした。
函館の夜景、すごくきれいだったんだけど、やっぱり写メじゃきれいに撮れない…。
blogランキング
[PR]
by east_ch | 2006-01-02 23:44 | その他 [21]

実家に!

久しぶりに実家に帰ってきました!
実家には、おいしいごはんがたくさんあるので嬉しい(笑)
今からみんなに年賀状書きます…。
[PR]
by east_ch | 2005-12-30 16:08 | その他 [21]