駆け出しwebデザイナーヒガシのデザイン日記。世の中の気になったデザインや、趣味のイラストなどアップしていきたいと思っています。コメント・リンクともに歓迎いたします♪


by east_ch
カレンダー

<   2006年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

a0059317_17365659.jpgニンテンドーDS Liteのカラバリ発表されましたが期待してたようなカラーはない…。オレンジとか、黄緑とかが欲しかったなぁ~。発表された3色の中で買うとしたら、ホワイトですね、やっぱり。脳みそ鍛える系もいいけど、マリオカートやりたい。プレイすると体まで一緒に傾いたりしますが、その方が一体感があっていいんですよ…!きっと!だから笑われるのは心外です!(みなさん、動かないんですかネ??)

blogランキング←マリオカート勝負したい人はその前にお願いします!
[PR]
by east_ch | 2006-02-10 17:45 | デザイン [25]
a0059317_17553098.jpgサッカーボールに見えるコレ。なんとコンタクトらしいです。何だかドイツでのワールドカップに向けて売られるようなんですが。。。もう片方の目には自分の国の国旗のコンタクトを入れるんだって。マジックレンズというらしい。1セット約6400円!実際に目に装着した写真がyahooニュースに掲載されてたけど、ちょっと怖い(笑)

ちょっとずつですがアクセス数が増えてきましたー!わ~い。これからもよろしくお願いします!

blogランキング←応援よろしくお願いします!
[PR]
by east_ch | 2006-02-08 18:04 | スポーツ [16]

VAIO

a0059317_18382573.jpgVAIO。ずーっと新しいパソコンが欲しいなぁ~。と思いつつ、なかなか買えず…。このノートはかっこいいな~。小さいから持ち運ぶにはとても良さそうだけど、家で使うには小さすぎるような気も…。白もいいかも。
[PR]
by east_ch | 2006-02-07 18:45 | デザイン [25]

PS3

a0059317_11415026.jpgPS3の記事が載ってたので。。PS3はこんな感じなんですね!去年に発表されていたにも関わらず初めて見た!今回はロゴもすごく変わってる。2までは直線的な形だったけど、3は丸っこい感じが強調されてる感じ。自分では買わないだろうけど、実物は見てみたい。


blogランキング←よろしくお願いします。結局土日更新できずでしたが…
[PR]
by east_ch | 2006-02-06 11:56 | デザイン [25]

Qooサイト

a0059317_17351951.gifQoo。新しくクー&フレンズとなってHPリニューアル!前からQooの壁紙がかわいくて好きで、使ってたんですが、今年からはなくなったようです…。残念。かわりにプリントアウトして使えるグッズがあるみたい。でも、フレンズって主役よりも凝ったキャラクターになってる気がする。でも、あの腑抜けた感じのクーが一番カワイイな(笑)

blogランキング←今週は携帯から土日更新頑張ってみますのでどうかよろしくお願いします★
というか、いい加減家にネットつなげなさいよって感じ…。
[PR]
by east_ch | 2006-02-03 18:23 | ウェブ [12]
a0059317_1314572.jpgコクヨのオフィスチェア。イスを着るって表現が面白いなぁ。うちの会社のイスももう少し上等なものにならないだろうか…。ただでさえ、ウェブデザインは座りっぱなしなんだから!!
今日はお客さんが来社されるので、ドキドキです。ちょっとしたコンテンツの提案なんだけど、お客さんに直接自分で提案をしたことがないので、緊張~。資料まとめに気合が入りますね。

blogランキング←腰痛、少しマシになってきたようです。
[PR]
by east_ch | 2006-02-02 13:23 | デザイン [25]
a0059317_16324993.jpgsnapazoo。ロス・ミラーという人がデザインしたオモチャ。1枚の布のように見えますが、スナップをとめる場所によって、いくつもの動物に変型するというもの。30種近くの動物などが作れるのだそう。子供が産まれたらこういうものを与えたいです。20年も前に考案されたらしいですが、いいものはいつの時代も良いということですよね。

blogランキング←腰痛がひどくなってる感じのわたしにお見舞いを(笑)
[PR]
by east_ch | 2006-02-01 16:43 | デザイン [25]