駆け出しwebデザイナーヒガシのデザイン日記。世の中の気になったデザインや、趣味のイラストなどアップしていきたいと思っています。コメント・リンクともに歓迎いたします♪


by east_ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
a0059317_140456.jpg画像のアップも兼ねて、お気に入りのサイトをご紹介。
女の子ならば知らない人はあんまりいないと思うんですが、このコスメ!化粧品自体もすごくかわいいけど、サイトもとてもかわいらしい!リカちゃんハウスのような作り。

blogランキング
[PR]
# by east_ch | 2005-12-26 20:35 | ウェブ [12]

スポーツ!

某ブログを使用してましたが、前に少しだけ試しに借りたものの方が使い勝手が良かったので結局自分でカスタマイズして使うことにしてしまいました。
広告が入るのが嫌だったので…。

昨日、トヨタヴェルブリッツのラグビー観戦に行ってまいりました!
やっぱりスポーツを生で見るのは面白い!すごーく近くで見れたので、タックルの激しさとか、トライの瞬間とかほんとに迫力満点でした!
お天気にも恵まれて暖かく見れたのもよかった。

最近、フィギュアが熱いですが、これもまた一度は生で見に行ってみたいスポーツです。
安藤選手の4回転はトリノで見れるのかな?何だかここ最近の結果だけ見てると心配ですがぜひとも頑張って欲しいもんです。
2年ぐらい前に真央ちゃん見たことあるんだよなー。大須のリンクで。
まだ、そこで練習しているんでしょうか。だとしたら、人がすごそうな感じがするんだけど、どうなんだろう…。

blogランキング
[PR]
# by east_ch | 2005-12-26 16:41 | スポーツ [16]

Profile

ヒガシ 23歳 女 webデザイナー1年生

名古屋でグラフィックデザイナーを目指して勉強していたにも関わらず、社会人になるとともにwebの世界へ迷い込みました。ただいま、猛勉強中!

今年は色んなことが初めてで、恋に、遊びに、仕事と、めまぐるしく、いっぱいいっぱいですが、どれも楽しく頑張っています!
[PR]
# by east_ch | 2005-11-04 13:54 | Profile