駆け出しwebデザイナーヒガシのデザイン日記。世の中の気になったデザインや、趣味のイラストなどアップしていきたいと思っています。コメント・リンクともに歓迎いたします♪


by east_ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
a0059317_2313298.jpg

先日の日記にオススメ選手として、書きましたボクシング、スーパーフライ級(公式的には。最近はバンタム級で活躍中)大場浩平君の祝勝会に参加してきました(^0^)/ 15人ぐらいの人たちで飲んですごく楽しかったです!
で、当の大場君の印象はというと…いい人だなあ~!です(笑)ほんと、優しくて気の利くいい人です。謙虚なところも、思ってた通りでした。ますますファンになりましたよー(´▽`)/
今度の12月の試合はぜひ応援に行きたいと思います!あと写メとか苦手そうなのに無理言って撮ってもらっちゃいました。。。すみません!でもありがとう!大場君!

色紙の左上に描かれてる生物は彼が飼っているウーパールーパーです(笑)大場君は絵を描くのが上手なんです。色紙20枚ぐらいあったのに全部に違うイラストを描いてました!すごい!しかも結婚祝いに絵をプレゼントしてもらうことに~!楽しみです!!


※追記 携帯から更新したのと興奮のあまり、大場君がダレなのかを説明するのを忘れてたので文章を少し修正しました。
[PR]
# by east_ch | 2006-08-19 23:01 | スポーツ [16]

ゴルフ!

何故だか行きつけの中華料理屋のおっちゃんとゴルフに行くことに…。もちろんkazさんが約束してたんですけど、私も連れて行かれるようです。で、今日は全くゴルフをやったことがなかったので打ちっぱなしに行って来ました!色々教えてもらいながら練習してたんですがけっこう面白かったです!ただ割と力いるよね…。明日、筋肉痛になりそうー(;´Д`)
[PR]
# by east_ch | 2006-08-13 00:59 | スポーツ [16]
右下のほうに漫画の画像あります。ミクシィのコミュにも入ってます。
そののだめカンタービレがドラマ化ーーー!
千秋役は玉木宏…。。。び、微妙!?黒髪にしたらちょっとは千秋っぽくなるんだろうか。。黒王子なんだから、もっとクールっぽい人が良かった。でも、誰が千秋やってもみんな文句は出るんだろうなー。ナルシストだけの千秋にだけはなってほしくないな。。
で、のだめですが、上野樹里という人。…ってダレ??と思ったらスウィングガールズのサックス吹いてた人でした!なーるーほーどーー。これはいいかも!と妙に納得。
あと、ミルヒーが竹中直人なの!外国人ですらナイ(笑)他にも色々発表されてたけど、見てみないことにはわからないな。原作とは切り離して見れば、それなりに面白そうかも?

とりあえず、前に座ってる同期の子と話してたのは月曜だけは9時までに帰ろうねってこと。ダッシュで帰るぞーー。
[PR]
# by east_ch | 2006-08-10 11:05 | その他 [21]

デンジャラス…

ただ今、静岡の袋井ってとこに花火を見に行くために電車に乗ってます。約1時間40分。遠!

まあ、それはともかく今日もやっぱりkaz父に迎えに来てもらったけど、今回も車線変更のときにクラクション鳴らされてました(;´Д`)ごはんを食べるのにお店を探してるときも普通の道で信号青なのに20キロでトロトロ走ってます…。あとは何度「あっ!」っと思ったことか…。ヒヤヒヤ。

こんなkaz父ですが、人が運転する車に乗るのは怖いんだそうです…。なんだそりゃ!
[PR]
# by east_ch | 2006-08-05 19:16 | 二人暮らし [11]

プチ旅行

昨日のアクセス数がとんでもないことになってた!ケタが違うよー!すごい!こんなところにまで亀田効果が出るとは…。

さて、週末はkazさんの実家である静岡に行ってきます。日傘を持って行こうかどうか迷い中です…。邪魔になるのは間違いなし。う~ん。日焼け止めだけ持ってくか…。
今回もまた、kaz父の運転する車に乗ることになるんだろうか。。。(GWの日記を読んでくだされ

無事に帰って来れますように!!!
[PR]
# by east_ch | 2006-08-04 16:11 | その他 [21]

亀田VSランダエタ

テレビ自体は19:00ぐらいからやってたみたいだけれど、試合が始まる20:30ぐらいに家に帰ってテレビをつけました。(今日、ニュースで見たけど前置きが長い!って抗議が殺到したらしいですね)

素人目線でしか見られないけど(はじめの一歩が好きな程度・笑)、ってか素人から見ても亀田の勝ちに????って感じでした。最初のダウンからして「だめだ~」と思ったけど、そのあと持ち直してましたね。いけるかな~?とか思ったけど、終盤は足フラフラでクリンチばっかでしたね。なのに、ベルトは亀田の手に。
せっかく亀田の人気でボクシングが注目されてきたのに、こうスッキリしない試合をやられるともったいない気がする。まだ19歳なんだから、別に1回ぐらい負けてもいいんじゃないのって思ってしまった。その方が彼のためにもなるんではないかなぁ。そして、ここにもまたメディアの力っていうのを思い知った。オリンピックといい、ワールドカップといいもうちょっと冷静にって思っちゃうんだよな。煽ってるというか。選手にも余計なプレッシャーがかかるんじゃないの?と思ってしまう。国民一丸になって応援するのはとっても良いことだと思うんですけどネ。

ともかくチャンピオンになったからにはそれなりに強い選手とも試合するんだろうし、これからに期待…かな?

そうそう、私のオススメはスーパーフライ級の大場浩平くんです!(って言ってもビデオとテレビでしか見たことないんですけど…)リング上と普段でこんだけ変わる選手もそうはいない…(笑)彼の謙虚すぎる姿勢が好きです。
[PR]
# by east_ch | 2006-08-03 10:12 | スポーツ [16]

独自ドメインを…!

取ろうと思います。ずっと取ろうと思ってたんだけど、どんなのがいいかわからなかったし、手を出してなかったけど、ついに取ります!(って、まだ入金してないけど)出来上がったら、ブログも、ここのをやめるつもりなので、そのうち消えます。
ずっと眠ってたイラストたちも起こしてあげなくては(笑)
ドメイン名はeastnoteです。なので、URLはwww.eastnote.com なんて短いんだー。今度から人に教えるときもラクでいいですネ。
[PR]
# by east_ch | 2006-08-01 19:02 | その他 [21]

結婚式二次会

二次会の幹事さんが決定しました!ってゆーか無理やり押し付けて申し訳ない…。結婚式の二次会の幹事って絶対めんどくさいよね(>_<)
でも、私的には信頼できる2人にお願いしたので安心してますが。
二次会ってどんなもんかな?と思って仕事の合間に色々とサイトを見てみたんですが、ほんとに大変そう…!幹事に丸投げするんじゃなくて私も色々考えた方がいいなぁと思いました。ただ、結婚式も二次会も同じ会場でやるので、会場選びとかはしなくていいからその分はラクかも。
ということで、今週末さっそく打ち合わせも兼ねてみんなでごはんを食べに行ってきます!そのときには色々と資料になるようなものを持って行きます!余興とか考えるのってほんと悩むよねぇ。何かヨイ案があったらこっそり教えてください。
[PR]
# by east_ch | 2006-07-27 16:07 | 結婚への道のり [26]

土日月

土曜日は研修だったので、会社へ行きました。Pマーク取得のため、勉強会を開いているんですが、これがとても眠い。。。
帰ってから掃除と洗濯をして、今週はけっこうチマチマやってたから、まとめてやらなくてすんだ。疲れて昼寝…。というか夕寝。19:00頃おきて新しくしたかった眼鏡選びに出かける。普段はコンタクトだけど、そろそろ眼鏡も度が合わなくなってたので。
DVDを借りにいく。会社の同期の子がオススメしていたサムライ7を借りてみた。

日曜日は同期の子が結婚のお祝いをしてくれるというので、ランチに。豆腐料理のお店に行ってきました。めっちゃたくさん食べたのに奢ってもらってしまった!ありがとう!
さらにプレゼントも頂きました。なんと家の中で虹が出来るというシロモノです!早く試してみたいけど、太陽の光がないとだめなので、雨があがるまでは無理っぽい。。。
そのあと、栄に行って買い物。

色々ぶらぶらして昨日はkazさんがごはんいらなかったので、松坂屋の地下でお惣菜ゲット。地下鉄にたどり着くまでにケーキもゲット。。(あぁあ、昼もケーキ食べたのに!)

夜、布団に入りつつも眠れないので、そのへんにあった小説を読む。推理小説だったので、犯人が気になって最後まで読んでしまうハメに。さらに怖くて寝れなくなった。。

そんなわけで、今日の仕事は眠い。
[PR]
# by east_ch | 2006-07-24 17:46 | その他 [21]
土曜日に婚姻届を提出してきました。
あっさりです。ほんと、あっさり。時間外受付のところで提出したから余計にかな。

姓が変わって何か変化があるかと言ったらほんとナイです。
まぁ、そんなものですよね。でも、今日初めて会社関係の書類を提出するときに、新しい名前を書きました。うっかり、間違えそうになりました。危ない。
会社でも、旧姓のまま呼んでもらっているので、しばらく慣れそうにありません。。。

とりあえず、やってみたい(言ってみたい)こととしては
「うちのダンナが~…」って言葉を言ってみたい(笑)

あ、土曜日、日曜日とおめでとうメールくださった皆さま、本当にありがとう!
(このブログが色んな人に見られているのを初めて実感しましたよ)
[PR]
# by east_ch | 2006-07-18 18:07 | 結婚への道のり [26]