駆け出しwebデザイナーヒガシのデザイン日記。世の中の気になったデザインや、趣味のイラストなどアップしていきたいと思っています。コメント・リンクともに歓迎いたします♪


by east_ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:お笑い ( 4 ) タグの人気記事

a0059317_10281047.jpgゴリエ杯 全日本チアダンス選手権を昨日仕事から帰ってテレビをつけたらちょうどやっててたまたま観ただけなんですが!なんじゃこりゃ~~!って感じでした!すごいね、最近のチビッコは!小学生の女の子が腹筋割れてるのにはほんとびっくり(笑)でも、出場者全員すっごく頑張ってここまで来たんだなっていうのがとても、伝わってきて感動しました。全然知らない子どもたちなのに泣きながら練習する姿を見てこっちもボロ泣き!衣装もキュートでした!(すごいのもあったけど・笑)
でも、優勝したパワフルエンジェルのメンバーはやっぱ一番かわいかったかもなぁ。特に、殺陣をイメージさせるところ。蹴りを入れてたんだけど、足短いの!届いてない(笑)でも、そこがすっごくかわいくて!まだ9歳なんだもんな~。すごいです。1人だけバク宙をやるところがあって、飛べてたんだけど、着地でひざをついたかなんだかで、本人は最後に「バク宙出来ひんかったあぁぁぁぁ…」って泣いちゃってた。悔しかったんだろな。でも頑張ったよ!ってテレビ観てた誰もが思ってると思う。

この企画はとっても素敵でした!これからもゼヒ続けて欲しい!

blogランキング 私も小学生のときダンス習ってたんですよ!側転とバク転は今でも出来る…はず。
[PR]
by east_ch | 2006-04-13 10:43 | スポーツ [16]

癒し…

a0059317_16523236.jpg最近、企画書作ったり、プレゼンしたりと頭を使う仕事ばっかりやってたので、精神的にダウンしてました。そんなときに救ってくれたのが、こぱんだワンワンです!!おばかそうなところが疲れた頭を癒してくれます。あぁ~カワイイ…。


しかし、企画書はしばらく作りたくないです…。社内のやつだから、なおさら疲れる。。。上司に言われました「社内より、お客さんにプレゼンする方が疲れないよ。社内で慣れておけば、外でも大丈夫~!」って。そうかもしれません。。あ、でも、プレゼンするのに汗かくぐらい緊張はしなくなってきましたよ!やっぱり経験ですかね!

blogランキング 今日は財布を忘れてしまいました…。
[PR]
by east_ch | 2006-04-03 17:03 | その他 [21]

資生堂 uno

a0059317_9585385.jpgこのunoのCM面白くて好きでしたが、webでも、なかなか面白いものやってた。芸人さんにコメントつけたり、トラックバックすることで、投票するという仕組み。芸人さんは、西と東に分かれて東西対決!って感じになっています。今は東の方が優勢な様子。大阪の人間としては、やはり西の芸人さんを応援したいところだけど、ロバートの秋山がけっこう好きで(笑)すっごくキモイんだけど、笑ってしまう…。ハネとびでやってた、エセ関西人のコントとか、すごい関西人バカにしてるんだけど面白い。くそ~と思いながら一票投じてみた。

blogランキング←最近どのへんにいるのか分からないんですよ…
[PR]
by east_ch | 2006-03-27 10:11 | ウェブ [12]

お昼の合間とか

正月に入るときっとほとんど更新できないので、今のうちに自分お勧めのサイトを記録しておこうと思います。と思ったけど、仕事が入ったので断念。1つだけご紹介。

a0059317_1431775.jpgここのサイト色んな読み物があって、お昼休みとか、仕事の合間とか読むには最適です。色んな作家さんが連載してるので、更新ペースもなかなか早く感じます。オススメは「笑う頭脳」とカンニング竹山による「現代日本への警鐘」

blogランキング
[PR]
by east_ch | 2005-12-27 15:46 | ウェブ [12]