人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駆け出しwebデザイナーヒガシのデザイン日記。世の中の気になったデザインや、趣味のイラストなどアップしていきたいと思っています。コメント・リンクともに歓迎いたします♪


by east_ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DEATHNOTE 映画化!

DEATHNOTE 映画化!_a0059317_936418.gifずーっと読んでます。DEATHNOTE。ライト役は藤原竜也!う~ん、う~ん、どうなんだろう!ルックスのみで言ったら少し違うっぽいけど、演技力で言ったらしっかりやってくれそうな気もする…。リュークはCGなのかな。CGだと嘘っぽくならないかな?リュークはデーモン小暮閣下、布袋寅泰、柴田理恵なんて話も聞いたけど(笑)ともかく、がっかりしてもいいから観てみたい!

そしてDEATHNOTE占いがあったのでやってみました↓

結果
L(竜崎)!!
●Lたんのあなたは、いちいちその所作が本人でも気付かない程愛らしく、周囲を釘付けにし、虜にしています。いつの間にか周りには花が舞い、ファンクラブも出来ているかもしれません。自分の容姿に自信が無かったり、いつも、ついつい似たような格好になってしまい溜息をつくこともあるかもしれません。しかしあなたの思っている程人は気にしていませんよ。それもまたあなたの魅力なのですから。勉強や仕事がはかどらなくてイライラするかもしれません。その時は椅子の上で膝を抱えて座ることをお勧めします。きっと効率が上がるでしょう。
●ヒガシさんを密かに想っている異性は、9人います。

なぜLたんなのか…。会社の同僚がやったらライトになったらしく、あなたの本当の母親はシベリアにいますとか出たらしい(笑)

blogランキング←私を密かに想っている9人の方よろしくお願いします(笑)
by east_ch | 2006-01-25 10:00 | その他 [21]