人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駆け出しwebデザイナーヒガシのデザイン日記。世の中の気になったデザインや、趣味のイラストなどアップしていきたいと思っています。コメント・リンクともに歓迎いたします♪


by east_ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気出た!

今日仕事の関係で母校の大学に行ってきました。GW空け、やはり仕事が忙しいのと寝不足でしっかり頭回ってなくて、やらなきゃいけないことをど忘れしてたりで1年やってきた仕事の中で一番凹んでたけど、色んな先生や仲の良かった技術員さんと話したおかげで復活!今から会社戻って仕事頑張る元気が出ました!
今日は朝から仕事に行きたくないって軽く通勤拒否?になってたので、我ながら単純だと思うけど立ち直れてよかった。

先生ありがとう!
by east_ch | 2006-05-11 13:38 | 仕事 [19]