人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駆け出しwebデザイナーヒガシのデザイン日記。世の中の気になったデザインや、趣味のイラストなどアップしていきたいと思っています。コメント・リンクともに歓迎いたします♪


by east_ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のだめカンタービレ ドラマ化!!

右下のほうに漫画の画像あります。ミクシィのコミュにも入ってます。
そののだめカンタービレがドラマ化ーーー!
千秋役は玉木宏…。。。び、微妙!?黒髪にしたらちょっとは千秋っぽくなるんだろうか。。黒王子なんだから、もっとクールっぽい人が良かった。でも、誰が千秋やってもみんな文句は出るんだろうなー。ナルシストだけの千秋にだけはなってほしくないな。。
で、のだめですが、上野樹里という人。…ってダレ??と思ったらスウィングガールズのサックス吹いてた人でした!なーるーほーどーー。これはいいかも!と妙に納得。
あと、ミルヒーが竹中直人なの!外国人ですらナイ(笑)他にも色々発表されてたけど、見てみないことにはわからないな。原作とは切り離して見れば、それなりに面白そうかも?

とりあえず、前に座ってる同期の子と話してたのは月曜だけは9時までに帰ろうねってこと。ダッシュで帰るぞーー。
by east_ch | 2006-08-10 11:05 | その他 [21]