人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駆け出しwebデザイナーヒガシのデザイン日記。世の中の気になったデザインや、趣味のイラストなどアップしていきたいと思っています。コメント・リンクともに歓迎いたします♪


by east_ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日よりお休みをいただきます!

せっかくなので特別休暇をしっかりいただこうと思います。
なので明日から仕事はお休みしてゆっくりすごそうと思ってたんですが、掃除はしないといけないし、レストランに荷物運びに行かなきゃだし、ドレスの最終チェックにも行かなくてはなりません。そんなことしてたら、あっという間に当日ですよね…。
し か も 、式はしあさってだというのに、風邪を引いたかもしれません…。くしゃみが止まらなくて頭がボーっとします…。単なる鼻炎だといいんですけど。
今日は早めに寝ます。。。はぁ。

休みの間トラックバックを禁止することにします。。。
最近変なトラバばっかりで困る!
by east_ch | 2006-11-08 18:15 | 結婚への道のり [26]